豊橋ボーイズブログ › 練習 › 通常練習
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2018年04月21日

通常練習

今日はいつもに増していい天気
学校行事で少し寂しいトヨボっ子

そんな今日は大量のブルーシートを洗いました

すっきりピカピカ

子供達は明日の試合に向けての練習練習



卒団生が来てくれてとても元気いっぱい、笑えるくらい声掛けしてくれました
あんなにずっと声を出し続けれるようにみんな頑張れ~

明日の大会、勝つぞ~


同じカテゴリー(練習)の記事画像
通常練習
通常練習
同じカテゴリー(練習)の記事
 通常練習 (2017-10-14 16:53)
 通常練習 (2017-07-02 17:55)

Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 20:48│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。