豊橋ボーイズブログ › 練習試合
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2018年04月02日

4月1日練習試合

桜咲き誇る中…トヨボっ子は本日も野球です‼️
本日は東海ボーイズさんが、練習試合のために明海球場まで足を運んでくださいました‼️

試合前の円陣、チームごとの個性が出ますねぇ(o^-^)尸

4月に入り、Newメンバーも加わりました‼️
小さいのに、大きな声で終始声だし出来てた子❗️
初めてのチームで冷静に淡々とプレーをこなす子❗️
色んな色の子が合わさり、これからどんなカラーのチームになるのか楽しみです(*^^*)

今日のおもてなしはおうどんでした


東海ボーイズさん、ほんと強いです‼️
大きい子いるし、みんな打てるんですね~(>_<)
新レギュラー&新ジュニア…完敗です。。。
課題、盛りだくさんですね
来週は西支部ライオンズ大会です❗️
どんな試合になるのか楽しませてもらいましょ~(*^^*)
東海ボーイズさん、本日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 01:12Comments(0)練習試合

2018年03月25日

通常練習&新体制初の練習試合

日差しは暖かいけれど、まだまだ冷たい風の吹く中今日もとよぼっ子たち、がんばってます

本日は卒団生二人も参加してくれました✨
なんと急遽隣りのグランドで練習していたユニオンさんと練習試合をやることになりました‼️6年生が卒団して、新体制のレギュラーで始めての練習試合
どーなることやらと不安でしたが…な、な、なんと、19-1で勝ちました✨


もぉ目前に迫っているライオンズ大会の為に、とにかく全力で練習に取り組も~っ‼️
ユニオンさん、本日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 23:10Comments(0)練習試合

2018年03月04日

練習試合

今日も春の日差しが降り注ぎ、とても暖かい日です。今日は愛知豊橋ボーイズさんをお迎えし、練習試合を行いました。午前中は、新レギュラー戦です。まだ、声出しもぎこちないけれど、みんなで、盛り上げようと頑張りました。
  続きを読む


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 21:36Comments(0)練習試合

2018年02月10日

大会前の最後の練習試合

大会前、最後の練習試合
母達も今日の為に、準備は万端٩(ˊᗜˋ*)و


そして、今日の天気予報が気になって仕方なく、降水確率と共に気分が上がったり下がったり、この1週間、本当にドキドキしてました。

そんな思いもなんのその
晴天のもと、中京ボーイズさんを明海グランドに
お迎えすることが出来ました。

支部予選前、最後の練習試合。
お互い、1試合目から、
大きな声をグランドに響かせて、1球に集中。
追いかけて追いかけて、1歩先を掴みに頑張りました。



お昼ご飯はジジャーーーン


母達特製カレーで腹ごしらえ
おかわりたくさんしてくれて
ご馳走様でした!おいしかったぁ!の
笑顔いただきました♡⍢⃝♡
母達はその笑顔で、なんでも頑張れますよ。
カレーパワーで午後からも頑張って!



今日が最後の当番
生涯当番降水確率80%以上
やっぱり降らせてしまいました。
3試合目途中から雨。

うちのチームの代表とマネージャー
の微笑ましい背中を見守りながら
最後の締めくくりを迎える事が出来ました。



そして、3時のカレーも2チームで仲良く食べて完食!
お互いの最後の大会での健闘を誓い合いました。



このグランドで、
この仲間とボールを追いかけるのも後わずか
本当に身も心も成長させてもらいました。
このグランドに通った日々
最後の最後の当番もキチンと雨降ったし、悔いはないよ!
あとは、トヨボ選手達が頑張るのみ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

みなさん今日も楽しい1日をありがとうございました。
最後にオマケの1枚、可愛かったな⑅◡̈*

  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 22:04Comments(0)練習試合

2018年02月04日

練習試合

本日2月4日、春日井ボーイズさんと明海にて練習試合をしました。
練習試合が3週続いての2週目。


レギュラー、ジュニア、レギュラーの3試合をしました。

お昼は母が作ったあったか〜いうどん❤️

試合後、豊ボー毎年恒例の豆まき今年は春日井ボーイズさんと。
いつもの鬼コーチが今日は鬼に見えない

再来週から始まる春季大会予選に向けて、お互いに気持ちが入ります。特に6年生はこの仲間で試合が出来るのもあとわずか。1試合でも多く試合をしたいものです☺️

春日井ボーイズさん、今日は朝早く豊橋ボーイズグランドまで来て頂き本当にありがとうございました。お互いに春季大会予選で良い結果が残せる様に頑張りましょう。
  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 21:53Comments(0)練習試合

2017年12月03日

ライオンズ募金、練習試合

今日は朝からいい天気。豊橋駅で、年に一度のライオンズ募金でした。みなさまご協力ありがとうございました。
  続きを読む


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 20:59Comments(0)練習試合

2017年10月01日

練習試合

今日は小坂井ボーイズさんと練習試合でした。

第1、4試合はレギュラー戦でした

スピード、パワーがすごい
さすがレギュラー陣
第2、3試合はジュニアとジュニジュニです。

小さい子達もみんな一生懸命頑張りました。

試合終了後はおやつに焼き芋を。
みんな美味しかったかな?
本日は小坂井ボーイズさん、練習試合ありがとうございました。
次の大会ではお互い良い結果が出せる様に頑張っていきましょう。
また練習試合よろしくお願いします。  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 21:23Comments(0)練習試合

2017年09月25日

練習試合(天気晴れ)

『今日って誰がお当番?』
朝のグランド準備中、何故だかみんながお当番を探すんです。
そりゃそぉーですよねぇ
今日はあの雨女さぼさんがお当番なのに…

って、そんな話はさておき
今日は本当に秋晴れの気持ちにいい天気の中、
中京ボーイズさんをお迎えし、練習試合でした。


レギュラー2試合、
ジュニア1試合やらせていただき、1勝2敗。



レギュラー君たち、ボールを必死に必死に
追いかけました。でも、あとちょっとが届かない。
そのあとちょっとを掴み取るには何が必要かな?
そう!そうだよ!
1人じゃない、仲間といっぱい話して考えよう!



ジュニア君たち、レギュラーに負けない強気なプレー、カッコイイぞ
やれば出来る!を信じて、もっともっと頑張ろう。
ジュニジュニ君達も一生懸命応援してくれてありがとね。まずは声を出す事、大事だよ。


お昼は母達から愛情たっぷり『コロうどん』


2チーム仲良く食べました。
どれどれ?食べっぷりも、ライバル同士かな?


今日は本当に天気にも恵まれ、
我がチームにとって、実りある練習試合ができました。
今日気づいたたくさんの問題点、
またいっぱい練習して、収穫する頃には
大きな実になりますよーに!



中京ボーイズさん、
朝早くから豊橋までお越しいただきありがとうございました。
人のふり見て我がふり直せ!
とは良く言ったもので、練習試合など、いろいろなチームと接することで、たくさん学ぶことがありました。この気づきを今後に活かせるように、頑張らねば
すぐに大会も始まります。
次の大会でも、対戦できるよーに頑張ります
  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 13:17Comments(0)練習試合

2017年08月20日

三重大会2日目⚾

三重大会二日目

朝6時に起床!!

美味しーい、朝ごはんをお腹いっぱい頂き、元気モリモリで出発!!

潮騒の皆さん、美味しご飯ありがとうございました。お世話になりました

今日は、昨日負けてしまったので、大仏山グランドで、枚方ボーイズさんと中京ボーイズさんと練習試合をやらせていただきました。

昨日の反省をいかして、思いっきり出来たかなー

帰りは、バス思いっきり歌いながら帰りました!!

同行してくれた、首脳陣、父兄の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 20:28Comments(0)練習試合

2017年06月03日

練習試合

今日は岐阜ボーイズさんとの練習試合でした⚾︎

風邪は強かったですが天気に恵まれました。




お昼ご飯は岐阜ボーイズさんたちと一緒に冷やしうどんをたべました。



レギュラー2試合、ジュニア1試合、結果は1勝2敗。
練習試合の後も練習…





今日の練習試合での課題を来週の選手権大会支部予選での大会に生かしてがんばりましょう!

練習試合に来てくださった岐阜ボーイズのみなさん、朝早くから本当にありがとうございました。
そしてみなさん、お疲れ様でした。





  


Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 19:12Comments(1)練習試合