豊橋ボーイズブログ › 練習試合 › 練習試合(天気晴れ)
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2017年09月25日

練習試合(天気晴れ)

『今日って誰がお当番?』
朝のグランド準備中、何故だかみんながお当番を探すんです。
そりゃそぉーですよねぇ
今日はあの雨女さぼさんがお当番なのに…

って、そんな話はさておき
今日は本当に秋晴れの気持ちにいい天気の中、
中京ボーイズさんをお迎えし、練習試合でした。


レギュラー2試合、
ジュニア1試合やらせていただき、1勝2敗。



レギュラー君たち、ボールを必死に必死に
追いかけました。でも、あとちょっとが届かない。
そのあとちょっとを掴み取るには何が必要かな?
そう!そうだよ!
1人じゃない、仲間といっぱい話して考えよう!



ジュニア君たち、レギュラーに負けない強気なプレー、カッコイイぞ
やれば出来る!を信じて、もっともっと頑張ろう。
ジュニジュニ君達も一生懸命応援してくれてありがとね。まずは声を出す事、大事だよ。


お昼は母達から愛情たっぷり『コロうどん』


2チーム仲良く食べました。
どれどれ?食べっぷりも、ライバル同士かな?


今日は本当に天気にも恵まれ、
我がチームにとって、実りある練習試合ができました。
今日気づいたたくさんの問題点、
またいっぱい練習して、収穫する頃には
大きな実になりますよーに!



中京ボーイズさん、
朝早くから豊橋までお越しいただきありがとうございました。
人のふり見て我がふり直せ!
とは良く言ったもので、練習試合など、いろいろなチームと接することで、たくさん学ぶことがありました。この気づきを今後に活かせるように、頑張らねば
すぐに大会も始まります。
次の大会でも、対戦できるよーに頑張ります


同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
4月1日練習試合
通常練習&新体制初の練習試合
練習試合
大会前の最後の練習試合
練習試合
ライオンズ募金、練習試合
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 4月1日練習試合 (2018-04-02 01:12)
 通常練習&新体制初の練習試合 (2018-03-25 23:10)
 練習試合 (2018-03-04 21:36)
 大会前の最後の練習試合 (2018-02-10 22:04)
 練習試合 (2018-02-04 21:53)
 ライオンズ募金、練習試合 (2017-12-03 20:59)

Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 13:17│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。