豊橋ボーイズブログ › 行事 › 体験会
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年07月10日

体験会



今日は体験会、昨日の雨が嘘の様に天気が良く暑い1日でした。
暑い中、体験会には2年生が1人、1年生が2人、ちびっ子くんが4人…本当に元気良く、楽しくボール投げたり、取ったり、打ったり、走ったり…見ていてとってもほっこりした気持ちになりました(^_−)−☆




さてさてトヨボのメンバーは、体験会に来てくれた可愛いお友達も気になりながら、しっかり自分達の練習






今日はたくさん体験会に来てくれてありがとうございました。
豊橋ボーイズは随時選手を募集しております。
ブログを見て興味を持ってくれた方、お友達を誘って是非野球の楽しさを体験に来てくださいね〜(^_^)v



















同じカテゴリー(行事)の記事画像
クリスマス会
2月12日体験会
支部駅伝大会
体験会
高校野球観戦
選手権大会支部予選開会式
同じカテゴリー(行事)の記事
 クリスマス会 (2017-12-23 23:13)
 2月12日体験会 (2017-02-13 17:14)
 支部駅伝大会 (2017-01-22 20:43)
 体験会 (2016-12-24 19:14)
 高校野球観戦 (2016-08-13 23:46)
 選手権大会支部予選開会式 (2016-06-11 22:14)

Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 21:56│Comments(1)行事
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日の体験会にはたくさんのちびっ子の皆に来てもらい、本当にありがとうございました。
子供さんは、楽しく野球やれたでしょうか?
普段の練習中も随時、体験者のお越しをお待ちしてますので、土日、祝日と明海球場へお越し下さい。
よろしくお願いします。
Posted by 丹羽 at 2016年07月11日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。