豊橋ボーイズブログ › 行事 › 2月12日体験会
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2017年02月13日

2月12日体験会

今日は体験会の日⚾︎
昨日の寒さに比べると少し温かい日でした





体験会には小さなお友達も参加してくれました





代表も朝から来てくれて子供達に優しく温かい指導を⚾︎



グランドの外ではお父さん達が落ち葉を集めアツアツの焼き芋を焼いてくれました













お昼には母の愛情たっぷりうどんと焼き芋でお腹いっぱいに。

午後からも練習に励みました



今のチームで整列するのもあと少し。。。
来週から始まる今年度最後の大会に向けてあと少し。。。
みんな頑張ろうね。。。



本日体験に来てくださった方々。
本当にありがとうございました
また一緒に野球ができますようにいつでもお待ちしていますね。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
クリスマス会
支部駅伝大会
体験会
高校野球観戦
体験会
選手権大会支部予選開会式
同じカテゴリー(行事)の記事
 クリスマス会 (2017-12-23 23:13)
 支部駅伝大会 (2017-01-22 20:43)
 体験会 (2016-12-24 19:14)
 高校野球観戦 (2016-08-13 23:46)
 体験会 (2016-07-10 21:56)
 選手権大会支部予選開会式 (2016-06-11 22:14)

Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 17:14│Comments(1)行事
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日の体験会に来てくれたちびっ子の皆さん、本当にありがとうございました。
ご父兄の皆様も寒い中、1日中ありがとうございました。
子供さんは、楽しく野球出来たでしょうか?
普段の練習中も随時、体験者をお待ちしてますので、土日、祝日と明海球場へお越し下さい。一緒に笑顔で楽しく野球やりましょう。
よろしくお願いします。

ご協力してもらいましたチームスタッフ&ご父兄の皆様に感謝致します。ありがとうございました。
Posted by 豊橋ボーイズ 丹羽 at 2017年02月13日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。