豊橋ボーイズブログ › 第48回春季全国大会支部予選開会式&練習
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2018年02月17日

第48回春季全国大会支部予選開会式&練習

第48回春季全国大会支部予選がはじまります
本日は開会式。



終了後、グランドに戻って練習!練習!


風も強くて寒い中、途中雨雲も動いていました(豊橋市内降っていた所も…)が、試合前最後の練習日、みんな1日お疲れ様でした
みんなどんなことを考えて練習していたのかなぁ


明日からは、6年生にとっては、小等部最後の大会。
トヨボのこのメンバーみんなでできる最後の大会。
暑い日も雨の日も風の日も頑張ってきたんだから、その成果はきっと出るよ

とびきりの笑顔で、楽しんで
One for all,All for one.みんなで掴め全国の切符



『仲間を信じて全員野球!』



Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。