豊橋ボーイズブログ › 中日本大会
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年05月04日

中日本大会

GW〜、野球少年達にとって大きな大会、中日本大会が始まりました。
新城総合運動公園にて開会式。





豊橋ボーイズは今日は試合がない為、有海グランドに移動して、岐阜Bさん、岡崎葵Bさん、名古屋東Bさんと合同練習紅白戦を行いました。
明日はここ有海グランドにて、小牧B&尾張稲沢B合同チームさんと戦います。
今日の感触を忘れず、明日から全員野球で優勝目指して勝ち進もう。








Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。