豊橋ボーイズブログ › 京都大会(3日目)
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年08月15日

京都大会(3日目)

京都大会3日目、今日は試合の勝敗にかかわらず、豊橋へ帰る日。
3日過ごした旅館ともお別れです。



旅館の方々、急な食事の時間変更など快く引き受けてくださったり、とても温かく迎えていただき本当にありがとうございました。3日間お世話になりました!

そして、試合会場へ。
今日は、松原ボーイズさんとの対戦でした。













初回ホームランを取られるハラハラした試合。
最初みんなの顔もちょっとかたくて、いつもの元気がないように感じましたが、その後持ち前の粘り強さで、逆点!勝利することができました。
決勝は2日後。
今日は一度帰り、また16日に再び京都に戻ってきます。
今年に入って何度も悔しい気持ちを味わってる子供たち。
今までの悔しさを思いっきりぶつけて、勝利できるよう、みんなで頑張って欲しいです。
★仲間を信じて全員野球!⚾︎★
みんなが笑顔で野球ができますように☆

試合後、豊橋へ戻る途中渋滞に巻き込まれ、大変でしたが、子供達は途中のサービスエリアでも元気いっぱい。
美味しいもの食べたり、家族へのお土産選んだり、楽しそうでした



無事に豊橋へ到着。
お疲れ様。





同行してくださった、首脳陣の方々。父兄のみなさん。本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
子供達にとってとても楽しい3日間でとても思い出に残った遠征でした☆
疲れていますが、明日は通常練習!
明後日の決勝に向けてしっかり調整しようね。
首脳陣の方々も父兄のみなさんも、また16日もどうぞよろしくお願いします



Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。