豊橋ボーイズブログ › 京都大会(決勝)!
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年08月17日

京都大会(決勝)!

迎えた京都二条ボーイズとの決勝の日。
京都へ向かう道中、大雨の地域もありましたが、会場はいい天気
朝早い出発にも関わらず、とても元気な選手たち。


試合前も、リラックスしたとってもいい笑顔をみせてくれました
初戦、2回戦のように楽しんで試合をして欲しい❗
いくぞ‼
『仲間を信じて❗全員野球❗



3回に2点先制みんなの笑顔も応援も光ります‼
担当チームのお兄さんたちも応援してくれています



やはり決勝、相手も強かった
試合は2ー4で残念ながら負けてしまいましたが、元気な声と笑顔のある、いい試合だったと思います。
よく頑張ったね‼





試合後は、プール





ここでも、また野球の時とは違った笑顔をみせてくれて、見ているこっちまで楽しくなりました





準優勝おめでとう
これからも優勝めざして❗『仲間を信じて全員野球❗』

代表はじめ、監督、コーチ、父兄の皆様、早朝から1日暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました



Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。