豊橋ボーイズブログ › 通常練習
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年08月20日

通常練習

先日の京都大会おつかれさまでした
束の間の休日を子供たちはどんな風に過ごしたんでしょうか
今日のランチタイム、あんな話こんな話で盛り上がりそうですね
さてさて、今日からまた次の大会に向けて青空の下、練習開始です









午前中は内野と外野に分かれて鬼ノック





みんな頑張れー気持ちだよー

お弁当……暑くて食べれない気持ちは分かるけど……
食べないと動けないぞ
食べることも練習



午後からもひたすら守備練習
からのバッティングー







15時にはアイスの差し入れでコーチたちも嬉しそう





子供たちの大好きな紅白戦







どんな作戦会議ですかー???



〆はタイムトライアル







1日お疲れさまでした
この暑い夏を乗り切れば、みんなきっと強くなる明日も元気に頑張ろう



Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。