豊橋ボーイズブログ › 練習 › 通常練習
体験練習を随時募集しています。未経験者も大歓迎なのでお気軽にお越しください。
持ち物 運動のできる服装(長ズボン) 帽子 グローブ(軟式用でOK) 水筒
硬式の楽しさを専門スタッフが一から指導します。
豊橋ボーイズホームページ

第46回選手権大会全国ベスト8になりました!!
第46回選手権大会 グッドマナー良賞 受賞しました!!
春夏連続全国大会出場!!
第46回選手権大会支部予選優勝しました!!
第45回春季全国大会ベスト4になりました!!

2016年09月17日

通常練習

だんだん秋めくグランド。
コーチ陣は今日もハチ退治からはじまり、グランド整備とクルクル忙しそう。

子供達は…
先週の優勝に浸ることなく、
次の大会に向けて気合を入れて始動。

そして、今日は、体験の子も朝から加わり、張り切ってます。



50m走やボール投げ、記録測ってみました。一夏越えて成長してたかな?



お昼はテントの中が最近のお気に入り美味しそうなお弁当が並びます。残さず食べてね、愛情たっぷりだから…



午後からは実践形式。
そして、ノック、またノック。


最後はもちろーん、走りまくりです。




今日も1日お疲れ様でした。
体験の子の『楽しかった!』
その言葉が何より、疲れを癒してくれます。明日も元気にがんばろー


同じカテゴリー(練習)の記事画像
通常練習
通常練習
通常練習
通常練習
通常練習&新体制初の練習試合
通常練習
同じカテゴリー(練習)の記事
 通常練習 (2018-04-15 18:45)
 通常練習 (2018-04-15 08:16)
 通常練習 (2018-04-07 21:44)
 通常練習 (2018-03-31 23:33)
 通常練習&新体制初の練習試合 (2018-03-25 23:10)
 通常練習 (2018-03-24 19:16)

Posted by 豊橋ボーイズクラブ at 17:20│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。